

この記事はTOPにきます。


お久しぶりですww

全然更新してませんww

最近はSAも全然してなくてリアルが忙しいです。
たまに麻雀したりしてますw


それと仕事が始まるので今週中に大阪に引っ越します。
ネットもしなくなるので宜しくー!

復帰は未定なのですぐ戻ってくるかもしれないし
戻ってこないかもしれないです。
もし戻ってきたらまた遊んでくださいw

じゃあこれくらいでー!

えっとw

書くことないから更新できないwwww


ずっと即席してます。
固定探したいけどどうしようかなーって…


最近SR持たずにAR持ってますw
AR強くなりたいなー・・・


動画貼って終わります!



ブログ復帰!

更新頑張る事にしましたww
なんとなく気が向いたので><


2ヶ月くらい間があいてたので何書けばいいのかわからないです…
SAは一応してます!!

即席したり固定で遊んだりしてます!

動画とかも貼っていくんで宜しくお願いします><





復帰?

はい。
お久しぶりです。

とりあえずSA復帰しますた。


だいきさんのMozartってクランでしてます。
もざーとって読む人はいないよね?????????


何か動画撮れなくなったんで昔の動画貼っときます。


プロフィール

Mittun/Yui

Author:Mittun/Yui
SA
Name:ゆるふわ♪
Clan:
Sensitivity:5
crosshair:1
解像度:1280×780 16bit
HandType:Right




SkypeID Mittun55

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
